お久しぶりです。

皆様、お久しぶりです。2ヶ月も放置してしまって申し訳ありません。今は、mixiで日々日記を書いてます。興味のある方や「こっちの更新が待てない」と言う方、mixiをしている方は、是非mixiを覗いて見て下さい。mixiでのハンドルネームは「風由紀(ふゆき)」です。たぶん直ぐに見つかると思います。
[PR]
# by ko-duki | 2008-08-14 00:33 | 普通

私の気持ちと同調<シンクロ>する曲

[雲路の果て]byCocco

この目さえ
光を知らなければ
見なくていいものがあったよ
からだが
あなたをしらなければ
引きずる思い出もなかった

この歌詞を私と無理矢理てらしあててみる。ほぼ、歌詞と変わりはない。


《私のこの目さえ見えなかったら、人に対する「辛さ」が分からずにすんだ。
私が刃物を知らなければ
綺麗な手首で苦しみを思い返す事もなかった》


…流石Coccoさんだと思う。私が勝手にCoccoさんの曲を、自分に合わせただけだけど、今、本当にぴったり合うように思う。
まぁ、自己満足だけど…。
でも、私たちみたいな人の気持ちをCoccoさんは代弁 してくれてるように思う。Coccoさんの曲は私とシンクロしている曲が多くて、胸が締め付けられる。
Coccoさんの曲に出会えてよかった。
―――親友だった君に今だけ感謝します。

そして、今親友でいてくれてる貴方に、Coccoさんを教えてあげられてよかったと思う…。来週の土曜日、貴方の歌うの曲を楽しみにしています。
[PR]
# by ko-duki | 2008-06-08 01:07 | 好きな歌詞

馬鹿な事をした

今日、介護施設のアルバイトの求人があったので、面接に行った。けど、馬鹿正直に自分の病気を一部だけ話てしまった。
それを母親に言ったら、怒られた。けど、暫くは働く気がなかったのに、無理矢理薦めたのは親だ。何か筋違いだと思った。理不尽だ。イライラ、ムカムカする。
[PR]
# by ko-duki | 2008-05-26 15:38 | 普通??痛い系??

昨日の夜

昨日の夜いつも手首だけを切っていたのに、手首以上のところを切ってしまいました。
今になって包帯を取ろうとすると、包帯に血がついて乾いて取るとき痛かったです今もジンジンして血が滲んで長袖を汚しています。
すみません、生々しい話で…。
[PR]
# by ko-duki | 2008-05-24 18:10 | 痛い系

今日通院の日でした。
で、診察の時に泣き、私がいた病棟で泣きました。大泣きまではいかなかったケド…。家では泣けなかったのに…、不思議です。
[PR]
# by ko-duki | 2008-05-21 17:28 | 普通??痛い系??

あの頃に…

今、とても入院していた頃に戻りたいと思っている。
仕事をしていない今、過食嘔吐と自傷が酷くなってきている。
話し相手もいない。部屋から出ることもほとんどない。…ただ苦しい。辛い。
……こ~んな日記を書いていたら「ただ甘えてる」と思われるんだろうな。
[PR]
# by ko-duki | 2008-05-19 19:59 | 痛い系

今学んだ事

今更ながら、私は知ってしまった…いや、学んだ。「友達」というものは独占できないものだと。
今、知って私は苦しい…。いなくなってしまいたいと願うぐらい…。
[PR]
# by ko-duki | 2008-05-18 00:34 | 痛い系

創作意欲がわかない…

高校時代はそれなりのストレスがあった。だから、詩がかけた。通学の途中の風景が写真が撮れた。
でも、今はフリーターになって、バイト先もクビになって、詩や写真が自分のイメージがとれなくなった。毎日同じ風景。何か創りたいのに、創れない。
充実感がまったく感じられない。あぁ何か被写体になってくれないかな?
[PR]
# by ko-duki | 2008-05-17 16:03 | 哀しい…

食べれない…

つい最近過食嘔吐がひどかった私ですが、昨日から食べ物を食べれなくなりました(汗)
食べようかなと思うと、吐き気がして今日1日何にも食べていません。(水や飲み物なら受け付けるのですが…)
どうしましょうねぇ…(他人事)
[PR]
# by ko-duki | 2008-05-08 19:13 | 普通??痛い系??

煙草~ドラッグ~

煙草は苦く甘い私の
ドラッグ
苦く私を浮上させ
甘くとろけさす
まだ許された年齢(トシ)じゃないけど
もう手放せない
でも効果は一時的(イッシュン)
だから感覚(ユメ)はすぐ
去ってしまう
だから刃物(ナイフ)を持ってしまうの
自分の体液(チ)もまた
私を感じさせる「ドラッグ」と
なり果てる
[PR]
# by ko-duki | 2008-04-09 15:16 | 詩(痛い系)