人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決心

今日、左手の手の甲と手首を切りました。でも今日限りでリスカをふくめ、OD・壁に頭突きをすることを止め、イライラ時・不安時用の頓服で乗りきろうと思います。それでもダメなら、軽い煙草をイライラ時・不安時の頓服が効いてないときに吸うことにしました。確かにまだ私は未成年だから、煙草を吸う事は法律で定められてるけど、どうしてもダメな時は一番軽い煙草を吸います。これは看護師にちゃんと申告しているので、あまり心配してないし、今持っている煙草が全部吸いきり次第、煙草は止めようと決めています。
途中で挫折しないように応援よろしくお願いしますm(__)m
by ko-duki | 2007-11-10 23:39 | 普通??痛い系??
<< 煙草 今回も外泊 >>